Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LotRO再開


先日の連休から再開しました。やっぱり馴染むなぁ。移動しやすいしジャンプもできる(笑)パーティーも組みやすいシステムだし。(人が十分にいるかどうかは別の話だけど(^^;))


アイコンのデザインが色々といじられていて中断した頃よりは見やすくなってました。画面全体がシャープになった印象・・・気のせいかな。


ところで今回のアップデートで導入された名声システム・・・名称から期待していたのとは随分違うものでした。結局、種族ごと、クラスごとなどの専用クエストが増えただけですねぇ。


私が密かに期待した名声システムはプレーヤーのFS内での行動を評価してくれるもので、他のメンバーを回復したりbuffかけたりdebuffでサポートしたりサポート・アイコンをクリックしてアシストしたりという目に見えにくい他者への貢献の部分を評価して名声という報酬をもらえるといいのに・・・というものでした。