Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

モンスターハンター・フロンティア


その後、武器と防具を強化するために鉱石やmob倒して皮剥ぎなどしてみましたが、トライアル版だからかそれともランク1だからなのか、密林と砂漠しかいけず早くも飽きてきてるんですが(^^;)


片手剣をハンターナイフから3段階程度パワーアップ、防具も2-3段階上げましたがそろそろこのままでは手に入りそうにないアイテムが強化に必要とされてきてます。


季節と昼夜の別で多少条件やクエスト内容に変化が出るものの同じことの繰り返し。ランク2までに500ポイント必要なんですがひとつのクエストで15-35ポイント程度しか入らないので20くらいクエストをやらないと上がらないみたいです。なかなか上がらないですね。なんとかあと50ポイントでランク2というところなんですが、もういいかな(^^;)


そういえば実家のセカンドPCにもインストールしてみましたが、CPU:セレロン2.4GHz、RAM:512MBでもスムーズに動きました。LotROはやっぱり要求スペック高いですよねぇ。この辺も新規ユーザーが増えない理由かな。