Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドワーフ鉄(LotRO SOA)


銀の峡谷の鉱山にはいまだに通っていて希少な鉱石の指定でドワーフ鉄が5キャラ合計でやっと50個たまったので探検家キャラにまとめてインゴットにしたんですが・・・その探検家でHNTキャラがレベル31になったのでトロルの森で狩をしてみたら・・・半日でドワーフ鉄50個たまりました(^^;)


イノシシなどmob倒しで経験値も上がったしいったいこれまでの製作指図書による時間と労力はいったいなんだったのか・・・。プラチナや霧降り山脈の銀などはまだLv31探検家では集められませんのでここで銀の峡谷の鉱山行きをやめるのは微妙ですが、他のクラフトのステップが足りないので霧降り山脈の銀などはあっても仕方がないかも。