Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ドゥイルロンド、山越村、銀の峡谷の鉱山(LotRO SOA)


製作指図書を使うためにドゥイルロンド、山越村、銀の峡谷の鉱山を行ったりきたりし始めたらクエストがぱったり進まなくなりました(^^;)


いけませんねぇ、これじゃ本末転倒。


ただクエストの内容というかクリアの仕方がLv30あたりで一本調子でマンネリを感じてきたというのはあります。


まあ5キャラで進めていると毎日同じクエストをクリアしてるわけで、飽きないほうがどうかしていたといえないこともないですがw


繰り返しやってもFSクエストならこれまではアンバランスな構成、暴走する人などがいて緊張感ありましたが、Lv30近辺になると順調すぎて面白くないのかも知れません(^^;)