Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ぽすれん 自動発送について


今日、自動発送でシリーズ物が2本発送確定になりました。確かにユーザーサポートの言うとおりのようです。ということは前回はタイミングが悪かっただけということに?


さて、もちろんというか「24 -Twenty Four- シーズンIV」の2本なんでそれは良かったんですが、実は今日、発送確定された直後にマイリストをチェックしていまして・・・「24 -Twenty Four- シーズンIV」は優先順位は「2」で、優先順位「1」の準?新作のうち「ジャーヘッド」「ナイトウォッチ」がレンタル可能の状態であるのをもどかしい思いで見ていました。


発送確定直後に返却処理されたと理解するしかないですが・・・なんとかならないですかねぇ?