Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

24 -TWENTY FOUR- シーズン2


Disc 1, 2見ました。1話目から引き込まれてしまいました。連続ドラマの続編というか新シーズンには多少不安が伴います。「24 -TWENTY FOUR-」もマイナス面が目立ってしまうんじゃないか?飽きてしまうんじゃないか?とか。


これまでのところそういう心配は当てはまりませんでした。ジョージ・メイソン、いいですねぇ。我が身が可愛い視野の狭い普通の中間管理職。その弱さに共感します(^^;)そして余命の少ないことを知ったときの身の振り方が泣かせます。


ひょっとして展開の途中であれは誤診だった・・・ということになっても、それはそれでちょっとカッコ悪いところがしょぼくれた風貌のメイソンに似つかわしい気がします。


キムは相変わらずのバカ娘な役どころですねぇ。頭を打った子供が気持ち悪いといっているのに病院に連れて行かずに、あちこち連れ回すとはあまりに物を知らなさ過ぎますし、虐待オヤジの口車に乗ってトンズラするとは・・・せっかくの弁解の機会を失ってあること無いこと告げ口されるのが目に見えているのに・・・とイライラさせるキャラとシナリオは連続ドラマに必要不可欠。


しかし、この女優さん、シーズン1のときよりも胸が育ってる感じがしますねぇ。衣装が違うせいでしょうか。ノーブラで走り回ってるのかバインバインな上に、乳首が・・・(^^;)