Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

24 -Twenty Four- シーズンIV


Disc.12まで見ました。今回は切りのいい終わり方というか・・・シーズンVでどういう再開の仕方をしているのか楽しみなんですが、当分借りられそうにありません。それにしてもあの女暗殺者、シーズン2のラストでのあれはただの暗殺だったんですか・・・てっきりパーマーの掌紋などをコピーしたかったのかと思ってたんですが(^^;)


24 -Twenty Four-」のせいで一種の虚脱状態というか・・・特に見たいものというのもあまり無いんですけど・・・。11/10発送完了で11/11到着したのもCDの旧盤2枚という無気力(?)さ。もちろん自動発送ですし。