Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LOST

シーズン3 #08「軌道」まで見ました。トライアル期間が終わり課金に応じて観ていることになります。新着動画も意外と頻繁に追加されるようなので当分続けるかも。


このままだとゲームする時間は全く無いですね(^^;)「LOST」を最後まで観たらペースを落とそうかな。


しかし・・・「LOST」は予想通りというか何でもアリになってきたなぁ(^^;)ちゃんとスッキリ終わるのかな。シーズン6で完結しているみたいだから途中で打ち切りや投げ出しではないようですが。


そういえば「ウォーキング・デッド」シーズン3以降?コスト削減と路線変更でスタッフが抜けてしまったんですって?嫌な予感しかしない(^^;)