Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「.hack//Roots」


26話まで見ましたが、これって・・・26話を費やしてやる話じゃないでしょ?


結局、物語のコアである(と私的に期待していた)イレギュラー・データの存在についての謎はオーヴァンの左腕の封印を強制解除したシーンから全く進展無し。これまでは伏せられていたけど、きっと何かが起きたんだろうと期待していたのに、最終回になってあの瞬間に結局何が起きのか、またどうしてオーヴァンが拘束状態から逃れることができたかも分からないって?


やらずぼったくりもいい加減にしろ!と言いたい。


時間稼ぎの回想シーン、時間稼ぎの長ーい間、アクション・シーンを省略しまくりで安上がりに仕上げて酷いものです。