Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

実録 第二次世界大戦 4 ノルマンディ上陸作戦 その2

ノルマンディ上陸作戦 (実録 第二次世界大戦)

ノルマンディ上陸作戦 (実録 第二次世界大戦)


駒込図書館から借りてる本ですが、切り取られたページがもう一箇所ありました。今度はロンメルの写真目当て?


V号報復兵器の次はロンメル・・・分かった。犯人はガキみたい。ミリタリー・オタクかと思ったけどこんなミーハーな選択からしてクソガキの犯行のようです。


中国でなら公開鞭打ち刑だな。


追記:都立図書館から協力貸し出しで取り寄せました。切り取られたページの写真はp107「東部戦線の川を渡るティーゲル戦車」、p108「ソ連軍のロケット砲「カチューシャ」」、p203「ノルマンディ海岸の防御」、p204「大西洋岸のドイツ軍要塞」でした。確かになかなかお目にかからないいい写真ではあります。コピーすればいいじゃないか、ボケ!!