Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

タイドライン・ブルー

タイドライン・ブルー 1 [DVD]

タイドライン・ブルー 1 [DVD]

こんなアニメを放映していたとは知りませんでした。もうオンエアは終わったようですが、04話まで見ました。


01話でヒロインの出産シーンがあったり、02話で授乳シーンがあったりで一部アニオタには話題だったようですが・・・。年のせいかそんなことで騒いでいるのを見るとつい「フッ、青いな」などとつぶやいてしまいます(^^;)


キャラクターは良い絵で安心して見ていられるのですが、今のところ話が良く分かりませんので、面白いとかつまらないとかの判断はまだできません。たいてい4話も見てノリを感じられなければ自分的にはダメだとは思うんですが。