Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

IGPX他


IGPX

IGPX 3 [DVD]

IGPX 3 [DVD]

24話で放映終了とは。DVDは全9巻らしいけど1巻は3話収録なので9巻目は2話分で26話完結にしろ後日談を含めて27話完結にしろ丸ごと未放映分になりそうですね。発売が待ち遠しい。


舞-乙HiME

舞-乙HiME 4 [DVD]

舞-乙HiME 4 [DVD]

ミドリのは「愕天王、吶喊!」だったろうけど「ガッテンオー、ドッカーン!」に聞こえたし(^^;)シホのローブは悪趣味で、トモエが生きていたのはさすがナノマシンによる生体強化か?あれよあれよというせわしなさと盛りだくさんの内容でしたが、何よりもミス・マリアの変貌振りというか使い方には驚いた。まだ乙女なんだ。凛々しくて1話まるごとミス・マリアのエピソードで作って欲しい気がする。DVDの映像特典でやってくれるんだろうか?