Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DMM退会、ぽすれん入会

この2週間ほどはDMMとぽすれんの無料期間が重なってそれほど見たくもないDVDを見まくりでした。ぽすれんの自動発送機能はダメですねぇ。50タイトルも登録していてもそのうち貸し出し可能タイトルが30を切ると自動発送がキャンセルされるし優先順位無しのランダム選択なのでさほど見たくもないものが来るし・・・早くシステムが改良されて優先順位による選択発送になって欲しい。


ちなみにDMMはもう退会しましたがこの2週間、平日はぽすれんとほぼ同じペースで返却と再発送が行われました。問題なのは土日。ちょうど金曜日にぽすれんにも同時にポストに返却したものがあったんですが、DMMの次の貸し出し分が届くまでにぽすれんの分は到着して返却、次の分も発送・・・と大きく差がつきました。


1週間に借りられる数だけ見ると、ぽすれんの圧勝です。