Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

風邪


昨夜からのどがおかしいなと思っていたら、今朝はもう鼻水は出るし足は冷たいし手の指などの関節は痛むしで風邪の諸症状全開でした。動くのがだるかったけどちょっと無理して病院に行ってきました。そこで熱を測ったところ38.5℃ありました。


医者によればインフルエンザかどうかはまだ何ともいえないけど咳があまり出ないのでインフルエンザではない風邪の可能性が高いとのことです。


自分のブログを見直すと去年の12/17に38度以上の熱が出る風邪にかかってました。どうも今頃というのは睡眠不足になりやすいようです。


で、薬をもらって帰ってから日中の大半を寝て過ごしました。おかげで風邪の症状はかなりおさまった感じです。このまま全快すると良いのですが。