Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

GALACTICA #07

評判が良いので気になっていたSFドラマ。TVオンエアされてることに今頃気がついて初めて見ました。

昔、「宇宙空母ギャラクティカ」はもちろん見ました。ジョン・ダイクストラのSFXが売りで実際それ以外の見所は無くて最初の1,2話以外はつまらない代物だったと記憶してますが、さてリメイクされた「GALACTICA」は・・・?

なるほど今回だけ見ても先を楽しみにさせる展開でした。役者は一部を除けばスター性の薄そうな人たちばかりでしたが(^^;)どうも私好みの美人はいないですねぇ。

多分、この「GALACTICA」もサイロンの奇襲を受けた回が一番見応えがあったんでしょう。DVDを借りてみようかな。