Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Halo4:フォワード・オントゥ・ドーン

Netflixで見ました。ゲーム「Halo」の世界観で作られた実写映画。


途中まで退屈で前に楽天SHOWTIMEで見た「ヘイロー ナイトフォール」同様、Haloの実写映画に良作はないのか・・・と思ってましたが、50分過ぎた辺りで待望?のコヴナント襲来、マスターチーフ来援でやっと見ごたえのあるものになってきました。


とはいえEDクレジットとその後の米軍の広報にありがちな兵士インタビュー風の映像と大して面白くもないNGシーン集があるので、実質見応えのあるのは20分程度かな(^^;)


マスターチーフ以外のスパルタンの素顔が・・・


久しぶりに「Halo」のゲームをプレイしたくなってきました。