Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

天地無用!GXP

天地無用!GXP Vol.1 [DVD]

天地無用!GXP Vol.1 [DVD]

魎皇鬼 第三期の最終巻からGXP編の13話辺りまで飛び飛びですが見ました。魎皇鬼 第三期よりGXPの方が出来が良いような気がしますね。ナベシンのせいで下品になってますが。NB、ウザっ!


典型的な黒田x梶島ワールド、楽してウハウハのハーレム状態。麻薬のような中毒性がありますが、こんなものに浸ってしまったら、現実に戻るのが嫌になって引きこもりや欝を生じさせるような気がします(^^;)


鬱病の患者には、逆に不幸な話や悲惨な話を読ませたりそういうドラマなどを見せる方が良いという話も聞きます。「天地無用!」シリーズは容量・用法を良く守って害の無いように鑑賞しましょう(笑)