Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DPF-7002 電解コンデンサ交換後〜良い感じになってきました


電源平滑用コンデンサ交換後14日、主なものをOS-CONに交換して10日、その他電解コンデンサを交換して7日、その間1日平均6時間ほどの使用で昨日辺りからやっと聞いて心地よい音になってきたと思います。


コンデンサ交換途中で定位がおかしく感じた「吸血姫 美夕(TV放映版)」のサントラも良い感じ。あのコーラスはそもそも別録音でミキシングされているんでしょう。定位は相変わらず曖昧な感じですが、この前ほど完全に埋もれた感じではありません。


昔から聞いているお気に入りのCDの一枚ですが、一連の改造のおかげで新たな魅力が見いだされました。横笛(篠笛)の息継ぎも生々しい。


吸血姫美夕 ― オリジナル・サウンドトラック

吸血姫美夕 ― オリジナル・サウンドトラック