Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ツバサ・クロニクル


第1話見ました。「カードキャプターさくら」の続編というわけじゃないんですね。梶浦由記のBGMは相変わらず良いですねぇ。


監督は真下耕一だし、声優も何人か同じ人がいるので「.hack//SIGN」の残り香のようなものを楽しんでいます。


本当は「カードキャプターさくら」の続編を見てみたかったんですが、全くの別物と割り切ってしまえば、見慣れたキャラの声優が全く別でも違和感無く楽しめそうです。丹下桜の復活は無し・・・というのは残念ですけど。


CLAMPファンではないので何のキャラか見当も付かないのが大勢いますが、大丈夫でしょ・・・。