Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

イーフロンティア 「AQUAZONE AX LIFE SIMULATOR」

AQUAZONE AX LIFE SIMULATOR


ルリスズメダイの稚魚も孵化後12日となり形は親に似てきました。まだ半透明で色もありません。内臓が透けて見えています。


体も大きくなって水の汚れが気になってきたので、7匹だけ残しました。


(続き)



シミュレーション・スピードを100倍にしたのを忘れて数時間してみたら、もう孵化後30日以上経過していて体は小さいものの、色は親と全く同じになっていました。成長過程を見逃してしまいました・・・がっかり。


一応、孵化後 0日、2日、12日と生体を残してあるので別水槽ででも成長過程を見ることにします。幼魚は群泳するという説明があったので「AQUAZONE AX」でも群泳してくれるかな?と思いましたので・・・