Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

玄人志向 GF66GT-A128H (AGP 128MB)


重要で無さそうな常駐ソフトをいくつか終了させてNIS2005を無効にしたら3DMark03スコアが「8158」になりました。NIS2005を有効にした状態でも「8027」でした。


私の常用している状態では、パフォーマンスに大きな影響を与えている何かが常駐しているようですね。細かく調べれば分かりそうですが、その何かを 「驚速メモリ」で終わらせることができることが分かったのでこれでよしとします。


そういえば、「AQUAZONE AX」
で追跡視点で拡大表示にすると波打つような横線が出るのはGeforce 6600GTにしても同じように出ます。