Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」

「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」#01-06

#01-02は絵的にはなかなかのクオリティーでしたね。話は不条理なほどに胸糞でしたけど。

#03以降は量産アニメかな。背景はきれいでしたが。それと、#04だったか、意外な名前を・・・湖川友謙。懐かしいですねぇ。

dアニメストアで見ましたけど、#03以降は1.25倍で再生。


セラス、せっかく着替えても相変わらずの痴女アーマー、なぜ?(^^;)

追手の記憶に残ってるのは、服ではなくてその露出の方だと思うんだけどw


失格勇者とか、クラス丸ごと異世界転移とか・・・この手の作品だと設定に関しては新しいものはもう出てこないかな・・・

パラライズとポイズンでせっかくの初期のサバイバルも楽勝だから見応え無かったですね。残念。モンスターデザインは良かったですね。悍ましくて。


ゲームでは私も状態異常使うの好きでしたけどね、客観的に見ると地味な勝ち方だなw


ところで、CV:早見沙織のキャラのセリフで「最適解」に違和感を感じたんですけど・・・何か「最適解」の使い方が変だなと。


あ、そういえば・・・OPに豹頭のグインみたいなのおるw