Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ナーフ「ナーフ モジュラス ゴースト・オプス シャドウ ICS-6」

「ナーフ モジュラス ゴースト・オプス シャドウ ICS-6」

Amazon.comの出品者から購入しました。送料込み4730円でした。9月6日に注文、9月13日に届きました。発送はUKからRoyal Mail。国内での配達は日本郵便

本体はトランスルーセントで発光ギミックあり。スライドコッキングのエアコキ。発光用に単三電池x3本。

バレルも発光するように見えたのでどうなってるのか気になって買ってみました。バレル自体にLEDがあると面白かったんだけど・・・マズルにLEDが仕込まれてました。

ダーツはインターナルクリップに6発装填できます。上から入れるんですけどカバーとかシャッターは無いです。

プッシャーにダーツが半分くらい入り込む感じですけど、バレルに対する気密性は無くて、実際に非力です。

初速測定。6発。

ナーフエリートダーツ 15.4-17.4m/s、平均:16.4m/s

弾道は比較的素直で、バレル装着して少し上を狙って撃つと山なりですが4m先の金属製ターゲットのひし形のど真ん中に当てて回転させることができました。フロントサイト、リアサイトが控えめな低いものしか無いけどその分マズルとの距離が近いせいか、非力だけど当てやすい。

本体が透明なんで緑色の発光がキレイですが、発光に関しては・・・ただそれだけです(^^;)