Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「山猫は眠らない 2」

「山猫は眠らない 2」(字幕版)

原題:SNIPER 2
Amazon primeビデオで見ました。(字幕版になかなか辿り着けないの何とかして欲しい)

1作目はもう内容の詳細はよく覚えてないんですが、密林での敵の凄腕スナイパーとの手の内の読み合いも熱くて緊迫感があってスナイパー物として唯一無二の作品だと思ったことだけは覚えてますw

二作目は悪くはないと思うんだけど・・・ラストでやはり敵の凄腕スナイパーとの対決もありますしね・・・でも、ジョン・ウーばりのガソリン大爆発のシーンがいくつかあって、ガソリンかぁ・・・チープだな・・・と現在の私は思っちゃうんですよね。

ところで一作目はAmazon primeビデオにはありませんでした。ちょっと見たくなってしまったんで中古DVDを買おうかと。

tma1.hatenablog.com