Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「マガディーラ 勇者転生」

Amazon Primeビデオで見ました。「バーフバリ」のS.S.ラージャマウリの作品。

歌って踊っちゃう古代勇者の生まれ変わりw

「バーフバリ」が2017年公開?で「マガディーラ 勇者転生」は2009年公開?

ひょっとしたら「マガディーラ 勇者転生」の前世の古代王国の悲恋物語の部分が好評だったのでそれを膨らませて「バーフバリ」にしたのかも?

「バーフバリ」前半にもファンタジックな歌と踊りの部分があって、私は好きだったんで「マガディーラ 勇者転生」も楽しめました。

破天荒なアクションは「バーフバリ」の方が飛び抜けてますが、「マガディーラ」もなかなかのものです。

マガディーラ 勇者転生(字幕版)

マガディーラ 勇者転生(字幕版)

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: Prime Video