Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#11。
今回は着替えのシーンに入魂!!w

特にあずずの下着。

戦死者を増やしてエインヘリヤルを集める、オーディンの本音が出ましたね。ピラーは墓所なんでしょうね。

羽の生えた舟型のピラーも葬送に使われた舟でしょう。

ここまでは想定通りということなら、天塚が出てきても驚いてくれるなよ?

追記:
ファントムの尾翼のマーク、見覚えあるなと思ったらアシェットのエアファイターコレクションの創刊号のモデルに付いてたもので第203飛行隊のオジロワシでした。よね?

ファントムいいですよねぇ。久しぶりに机の上に飾っておくことにしました。