Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」

#05。大丈夫だと思いつつもちょっとハラハラしましたよ(^^;)

虚淵玄だしなぁ・・・100%大丈夫とは言い切れない・・・

そもそも殤不患は主人公なのか?というか主人公にふさわしいのか?

とふと感じる場面もあるし、唐突に主人公が変わる物語だってある。

転生したらスライムだった件

#04。今回良かったですね。ベスターに対する沙汰が良かった。あれが無ければありがちな凡作で終わっていた。

で、やっぱりキャラクターデザイン含めたアニメの出来が良い。原作者、当たりの制作会社を引きましたねぇ(^^;)

まぁ本筋に意味があるかどうかはともかく・・・これが後に伏線として活きてくるのかな。

あ、斬新と言っているわけでは無いです。王とベスターのやり取りはどこかで見た気がするので(^^;)