Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ジオン側で准将に昇格してしまいました・・・昇格そのものと報酬は嬉しいんですが、佐官になってからがあっという間で中身がまるで尉官のままなのにこれでいいのか?と(^^;)


昇格のたびに報酬が出るのでシーズンの変わり目で一旦降格するという仕組みはありがたいんですが、尉官から佐官、佐官から将官への昇格には試験に相当するような条件があった方がいいんじゃないでしょうか?モンスターハンターのHR昇格試験みたいに。


例えば佐官から将官へ昇格するタイミングでSランクを連続で3回取るとか。


連邦側でももうすぐ准将昇格。多分メンテナンス前に昇格してしまうでしょう。