Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

最近モチベーションが下がっていて各パイロット2戦ずつが限界。25日の調整が入るまでやる気が出ません(^^;)


動画配信で最近見ているのが某地母神の人。参考になるというより楽しそうで何より(^^)という動画。語彙とか漢字の誤読とか厨ニをこじらせたDQNなんですけどテンパり方が面白いw


それに所々に人の良さがにじみ出ている気がする。西森博之が描くヤンキーみたいで(^^;)


あと猫のキナちゃん?動画なり画像をチャット欄に貼ってくれると嬉しいんだけどな。


男性配信者なんですが何故地母神なのか・・・使用するパイロットが女性だからか?


動画編集は本人なのかなぁ?上から目線で申し訳ないけど、言動はせいぜい高校生程度なんですが動画は程よく面白く、不要部分も適度にカットしていてテンポよく、センスを感じます。