Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オーバーロードII

1期をdアニメストアで見直して、ナザリックがリザードマンを殲滅しようとした理由は分かりました。


2期#04をAmazonプライムで見ましたが、ここまでリザードマン側で描いてきた理由も分かりました。良い方に行ってるんじゃないですかね。私は面白く感じました。


これまでのザリュースの、戦いの後、生き残ったものたちが限られた資源を奪い合って滅びることのないように口減らしも兼ねた戦力投入を考える冷徹な思考も良かったですね。

個人的には2期の今の流れは好きです。1期は見直してもやはりモモンとナーベのエピソード、黒い悠木碧クレマンティーヌが出て来る中盤が一番良かったかな。