Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オーバーロードII

デミウルゴスは嫌いなキャラではないんですけどモモンとの茶番はあまり気色の良いものでは無かったです。個人的には。


ところで2期は1話が異質でこれ誰?なキャラが複数出てきていたんですが、どうも2期を最後まで見てもこの伏線がどう活かされたのかよく分からず。


1話の強い奴に会いたい少女wがイビルアイで、世界を救った十三英雄の婆さんから指輪を譲られた嬢ちゃんというのもイビルアイだそうで・・・分かりました?私は分かりませんでしたw1話を見直して確認するか・・・。


青の薔薇のラキウス、ただの中二病ではなかった(^^;)