Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

賭ケグルイ

#09。今回面白かった。でもアンコールで二人一緒に歌った曲、リハーサルくらいはしたんでしょう?

Re:CREATORS レクリエイターズ

#20。シマザキセツナ降臨は予想できましたが、その前のシリウスの存在意義が・・・作者たちが主に傾注したのがこれの現界のための伏線張りだったというのが納得し難い。実際無意味でしたしねぇ。


単にシマザキセツナという切り札を切るための前座扱いだったかと。


マガネちゃん、もしかしてこれでもう出番なしか???


それにしても、承認力・・・容認し難いなぁ・・・


イベント(バーニングマン)で乱数発生器に偏りを発生させたとかいうネタにネット社会の悪弊(イイネや炎上)を絡めた発想ではあるんでしょうけど、必要な数とか強度(力?)も曖昧だし。

Fate/Apocrypha

#10。シェイクスピアのセリフで・・・「破壊する」ではなくて「破滅する」だったのではないかな?


英霊を憑依wホムンクルスは最良の依代なわけね。


さすが聖杯大戦、何でもありだw

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

踊り念仏w本当にダイジェストでしたねぇ。Blu-rayを見直そうっと。