Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

賭ケグルイ

#04。夢子が可愛く思えてきたw

メイドインアビス

#03。3話で先が楽しみでワクワクするというのも珍しい。


ナットはリコが好きなんですねぇ。

Re:CREATORS レクリエイターズ

#16。ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン!


日笠さん好きだわぁ。

Fate/Apocrypha

#04。ジークフリートアキレウスが対決というのは皮肉というか・・・ジークフリートってエピソード的にゲルマン神話アキレウスで特定部位以外は無敵だし。


って、自害しちゃったよwというかホムンクルスと融合したと言ってもいいのかな。生きんとする意志がより強い者に自分の命の使い方を託したというべきか。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

#04。常温核融合で錬成される「黄金」とは?

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#16、今回も劇場版並みのクオリティ。リド可愛いよ、リド。

ナイツ&マジック

#04。趣味、「好き」は強いよねぇ。最近私もガンプラが趣味と言える段階になってきて、時間と金をかける優先順位の一番になってきてます(^^;)

プリンセス・プリンシパル

#03。今回も面白かった。本当のプリンセスはどちらなんでしょうねぇ?プリンセス・アンジェという線もある。双子・・・はないか・・・腹違いの姉妹?それとも血縁に近い縁戚関係の影武者とか。