Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命

シーズン2。最終話は前後編の2回に分けて放送。どうするのかなと思ったら後編は前編の後ろの方をダブらせて放送www


シーズン3の初回も時間拡大版になるというので、いつも見ている4時台の決まった枠での再放送のときにはどうするんだろうなと思っていたら、こうなってました。


シーズン3 #01、脚本が林宏樹・・・もとい林宏司じゃないのが気になりました。#01はこれまでのレギュラー出演者の顔見世&キャラ回しがメインだからあまり気になりませんでしたが、独自の要素が動き始めたときにどうなることか。


男性陣はともかく、新垣結衣含めた女性出演者も、見かけがあまり変わってないですねぇ。


戸田恵梨香は別で寝不足と過労で疲れた女医になってました・・・というのは冗談で、ちょっと痩せ過ぎじゃないかな?メイクも周産期医療の現場の状況に合わせたのかどうか分かりませんが、化粧っ気のない見せ方。


でしたが、手足の細さからするともう少しふっくらするともっと若く見えて魅力的になるはず。余計なお世話かもしれませんが・・・。特に女性は皮下脂肪のある無しで年齢の影響が出やすいようなので。