Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2017-07-19から1日間の記事一覧

アニメ色々

機神咆吼デモンベイン #01。dアニメストアで。前から気になっていた作品だったので。表示部分が小さいのは何故?黒枠が邪魔だぁ。 魔道書も幼女化するとか日本人は度し難い民族ですねぇwww 親方!空から女の子がM字開脚で降ってきて顔面直撃しやした! …

TBS「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」

TV

病気で羽毛のなくなってしまったボタンインコ、赤裸になって飛べなくなったものの今のところ元気でトットコ走りが逆に可愛いという(^^;) ところで我が地方局UTYで「ペットの王国ワンだランド」放映が始まっていたようで、今日気が付きました。初回から放映し…

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命

シーズン2。最終話は前後編の2回に分けて放送。どうするのかなと思ったら後編は前編の後ろの方をダブらせて放送www シーズン3の初回も時間拡大版になるというので、いつも見ている4時台の決まった枠での再放送のときにはどうするんだろうなと思っていたら…

MG ガンダムエクシア

緑のLEDユニット2個セットが届いたので、胸部のGNドライヴを収納する部分を作ってみたんですが・・・ 半球状の部分、黒地に緑の文字でCELESTAL BEING等書かれているホイルシールを貼ることになっていましたが、まずこれ綺麗に半球状に貼れずに文字部分に縒れ…