Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

亜人ちゃんは語りたい

#01-04。バンパイアのひかりがどう見ても桐乃ですがw安定の川上哲也ですねぇ。


高橋は目が死んだ魚のようで(アニメとしては)冴えない風貌なのに、声が無駄に諏訪部順一だからw

けものフレンズ

ちょうど話題のやつなので見てみましたが・・・かなり極端な短所と長所を持つ人型になった動物が互いを補って何か良いことをするってのがコンセプト?


うーん、一話見たくらいでははまらないのかな?レコーダーのHDDも残り少なくて、うっかりして月曜深夜のアニメが残量不足で全滅。録画できなかったし、別に見なくていいかな。これ見るなら「このすば」を見直した方が楽しいし(^^;)