Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

舟を編む #05

西岡、チャラ男かと思っていたら結構いいやつ。

魔法少女育成計画

#07。ハードゴアアリス、不死身かと思えるくらいしぶといですね。カラミティ・メアリーもやり方が徹底してましたけどねぇ。


こうなると本体を殺すしか無い、とカラミティー・メアリーは考えるはず。本体にたどり着こうとハードゴアアリスを尾行させる目的でリップルに声をかけたのか?でも、どうやってリップルを従わせるんでしょ?


「団結しましょう」って・・・協力してもどうにかなる話じゃなさそうなのに。現実見えてる?と言いたくなる・・・シスター・ナナは残念ながら脳内お花畑のキャラ設定のようで。