Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

キズナイーバー

#02 割と面白かった。連続視聴決定。傷ナイーバー?絆イーバー?

ジョーカー・ゲーム

#02 これもなかなか。ただゴードンの言動がニセ外人みたいだったw


でも、トランプ見てると分かるけど白人至上主義の鼻持ちならないアメリカ人ってのはまったくこの通りなんだろうねぇ。盆栽、御真影ってのもスパイとしてのカムフラージュだったに違いない。日本文化を面白がっているのは確かかも知れないけど。

ハイスクール・フリート

#02 江戸っ子オヤっさん口調の機関長マロンちゃん、気に入りましたw

マクロスΔ

#03 歌とドッグファイトの一体感、これがマクロスの醍醐味ですよねぇ。

アウトブレイク・カンパニー

#02-03。幼女皇帝の好きなキャラ、班長w


豆塚キャラだけど、メインの作画が違うひとが多いのか、割と普通(^^;)

クロムクロ

#02-03。3DCGIのデザインと質感がハリボテっぽいけど動きはとても良い。楽しめそうです。

甲鉄城のカバネリ

#02。いいねぇ。主人公が安彦キャラっぽいのは何故?