Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

スター・ウォーズ 反乱者たち

お、ダークサイドの強敵キター!イイね、イイね。

学戦都市アスタリスク

最近、アニメの背景が綺麗になってきてますね。写真をスキャンして加工したようなリアルなものが目につきます。「ゆるゆり」の洋服選びの背景もそうでしたが。

ワンパンマン

段々面白くなってくるなぁ。こちらの慣れもあるかな。関節パニックwソニックは良い噛ませ犬だと思うんだけど、すぐに出番がなくなってしまうのが残念。


バネヒゲ、名前の割にはなかなかカッコよく描かれてました。

落第騎士の英雄譚

今回は絵がマトモな回でしたw細谷佳正キター!!最近、仕事多いね。