Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

GATE

二期ありか、なんだかんだで楽しみではあるな。


炎龍の救援問題、これ主権を主張している国家の救援要請なら自衛隊も受けるのかな?現実の日本では絶対にありえない話だけど、どうもこの作品の自衛隊は違う気がする。ならば、襲わせればいいんじゃないの?(^^;)


伊丹なら、伊丹ならそんな手は使わないと思うけどw

ケイオスドラゴン

やっぱりエイハが真のヒロイン(^^)


死と再生、さてこれはハッピーエンドなんでしょうか?別の生き物として生まれ変わってるようだし、生前のエイハという個体が死んでしまったことには違いないし。


例えば、自分のクローンを作れるとして記憶や物の考え方も引き継げるならばそれを不死として喜べるのかどうか?というと個人的にはそれは不死ではないと思うんですが・・・でも、死んだままよりはいいかな(^^;)