Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

がっこうぐらし!

ひょっとして一応のハッピーエンドになるのかな?フラグが立った気がするんですが・・・


めぐねぇの日記の「生きて」に泣けました。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

今日18日から楽天SHOWTIMEChromeで再生可能になったというのでChromeで視聴しました。MS-IEより滑らかに再生できました。(MS-IEChrome共にキャッシュをRAMディスクにしてますけどね)


どう見てもTVシリーズとして作ったけど未放映になったというものですね。おかげで違和感なく楽しめたとも言えるかな。

戦姫絶唱シンフォギアGX

Huluで#04「ガングニール再び」見ました。このエピソードは好きなので。録画も残ってるんですけどね、TOSHIBA DBR-Z310絵が汚くてモザイクが目立つんで・・・もう十分我慢したよね。買い換えたい。