Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

EVOLVE

ソロプレイ、モンスター側でも難しかった(^^;)逃げまわって捕食して進化しなければまず良い勝負にならないという辺りが面倒くさいですが(^^;)
(つづき)
twitchで「EVOLVE INVIATIONAL: EU Semifinal」など見ました。こういうの見るとハンターでもモンスターでもやりようはあるんだなとも思いますけど。ハンター側、役割分担が明確すぎて誰かが欠けただけでもリスタートしたくなってしまってましたが、リスポーンが間に合って逆転できたりすると面白そうですよね。うーん、購入するか迷うなぁ。うちのPCでもあのグラフィックでそこそこ遊べてしまうので悩みます。買っても遊びきれない気もするし。すぐ飽きてしまいそうな気もする。毎週末は他のゲームのフリープレイもありそうだし?


でも「Left4Dead」よりもこちらの方がSFチックで好きなんですよねぇ。「Left4Dead」も割と早く値が下がった気もするから、75%offになるまで待ってみるか(^^;)


それにしてtwitchの画質、sourceで見ましたけど凄いですねぇ。さっきノートPCでも見てみましたけど、音声と若干合わなかったりフレームレートが下がるだけで古いノートPCであの画質で再生できるとは。twitchが凄いのかそもそもブラウザ関連が凄いのか分かりませんが、凄いわ。


そして、実況MCのChloe Skewさんが美人。日本のゲーム番組であるようなただのお飾りじゃないし。さすが欧米。人材豊富。