Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

朧村正+元禄怪奇譚

鬼助編、無双でクリアしました。やっぱり良いねぇ、これ。


それと、持っててよかったVita TVwこんな綺麗な画面は大画面で見たい。24インチのPCモニターにHDMI接続して見ました。


ところで明け方までプレイしていたら、「LiveFromPlaystation」配信の通知があったので早速インストールしてみました。凄いね、これ。こんなに画質が良いとは。時間的にも海外のユーザーのプレイ画面ばかりでしたが、「BloodBorne」とか見ました。ますます時間が無くなっちゃう・・・現代のエンタメは時間泥棒ですねぇ。

コントローラーはPowerAのはVita TV非対応だったのでその前に買っておいたシンプルコントローラーを使ってます。「朧村正」のせいで左スティックの先端の表面が擦れて粉が出てる(^^;)
PS3/PS Vita TV用シンプルコントローラー

PS3/PS Vita TV用シンプルコントローラー

(つづき)
コントローラーの左スティック、ついつい押し込んじゃうんだけど押し込んだ状態から戻りにくくなった上に下向き入力固定になることが。まだゲーム2作くらいしか使ってないんだけどこれじゃ耐久性はないかな。一応半年保証だけど、明らかな故障とはいえないから申請しても無駄かも。