Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロゼと黄昏の古城

Playstation Storeで「ホタルノニッキ」とセットで4,000円というDL版を買いました。

Vita TVにインストールしてみましたが「ホタルノニッキ」の方はVita TVでは操作できず。タッチポインターを有効にしてみても無反応でした。後でVitaの方でプレイすることにして・・・「ロゼと黄昏の古城」、「LIMBO」スタイルのアクションパズルゲームですね。2時間ほどプレイしたところまでは難易度はさほど高くないんですが、全体のボリュームがどれほどなのか気になってます。


セットで1.4GBちょっと。「ロゼと黄昏の古城」が約900MB。

(つづき)
取扱説明書が簡素すぎて、攻略情報で初めて気づくアイテムの使い方が多数。中に入れるとか積み重ねられるとか背中に乗れるとかなかなか気が付かないよ(^^;)私のペースだと攻略情報無しなら平日だと4日くらいは遊べそう。