Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

児島襄「第二次世界大戦 ヒトラーの戦い」

チマチマ読みながらやっと第6巻。パットンのビンタ事件の辺りで時期的に連合軍のシシリー島攻略は停滞していて、ムッソリーニが逮捕監禁されていてオットー・スコルツェニーが動き始めている頃なんですが、読んでいてしばしば思い出すのがXbox360PCでプレイした「メダル・オブ・オナー エアボーン」。

メダル オブ オナー エアボーン - Xbox360

メダル オブ オナー エアボーン - Xbox360

当時はCoD4:MWの影に隠れてしまっていてあまり評価が高くなかったように思いますが、今にして思えば結構魅力的なマップでした。シシリー島攻略やFLAKタワーもあったし(^^;)

(つづき)

メダル・オブ・オナー エアボーン

なんたる記憶違い(^^;)私がプレイしたのはEbayで落札購入したPC用北米版でした。
http://d.hatena.ne.jp/tma1/20071208#p2
これ確か手放してしまったんですよねぇ。


OriginアクセスのVaultに来ないかなぁ・・・。