Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

海モノがマイブームなので、PS3版「アクアノートの休日」プレイしてます。ライブラリーで見る魚のモデルはリアルで綺麗なんですけど、背景や環境光などはそれほどフォトリアリスティックではないので全体としてみるとあまりリアルに感じないのは残念。AAかかってないようでエッジのジャギーが気になるし。


海中探索に謎解きの目的があるのは個人的には好みです。昔カプコンの海中探索モノを持ってましたけどあれも割と楽しめました。「EVER BLUE」でしたっけ?音ゲー要素はちょっと苦手ですが。


それと3D対応であって欲しかったですねぇ。酔いやすくなるかもしれませんが(^^;)


海モノといえば3D Blu-rayのこれ、買ってあります。

8月末にはUKからの輸入で送料と合わせて1628円でした。「シャークス」だけ見ましたが、色彩は以前購入した「DEEP SEA」の方が鮮やかでした。それに「シャークス」と言いながら鮫以外の扱いの方が多すぎてガッカリでした。
IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]

IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]