Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

がっこうぐらし!

やっぱり、めぐねぇは・・・だったか。時々不穏な演出があったからそうじゃないかと思ってたけど。あの消えていく演出はなかなか・・・ひどいな!と(^^;)


あとそもそも瞳孔の描き方が怖いから目はアップにしないで欲しいんですけど(^^;)

WORKING!!!

ついに山田の方にも動きが。しかしあのウザかわいい山田がいなくなるのは個人的にはとっても困る。一旦家に帰ったものの社会勉強という名目でまた戻ってくるんじゃないかな?

乱歩奇譚

そろそろ関係者全員共犯とかいうパターンが来てもいいんじゃないかな?密室犯罪トリックなんて、関係者の複数が口裏合わせするだけで簡単に成立するものだし。


しかし、小林少年。女装したがるのは、趣味だね?きっと?