Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

KOJO TECHNOLOGY 電源ケーブル Medusa(メドゥーサ)2m

KOJO 3極 電源ケーブル Medusa / 2m

KOJO 3極 電源ケーブル Medusa / 2m

購入してみました。DCD-1500REの付属ケーブルより若干太め。交換してみるといきなり音が広がったような気がしました(^^;)これが明るいという意味かな?スピード感については謎www大方の人には気のせいだろうと言われるでしょうが、この何か違うという感じは同じく電線病を発症している人には分かってもらえるはず。


電源ケーブルエージングしてからが本領発揮だという話を聞きますが、基本的な特徴のようなものは使い始めから感じられるものじゃないでしょうか?


DCD-1500RE付属のVolexもそう悪いものではなさそうなので、現在はMedusaはSTAX SRM-313に使ってDCD-1500REはまたVolexのケーブルに戻しましたが、Medusaをもう一本買おうかと思ってます。


これで今回のオーディオ散財は終わりにしよう(^^;)


今回ここに注文しましたが光城精工から届きました。メーカー直接だからトラッキング対策された新しいバージョンだと思います。
追記訂正:プラグを確認しましたが、トラッキング対策されたものではありませんでした。後日別のショップで追加注文して届いたものと全く同じ従来品でした。