Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

戦火の勇気

デンゼル・ワシントン、この頃はなかなかのマッチョだったんですね。マット・デイモンは拒食症の青年のようで人相が「ジェイソン・ボーン」シリーズの頃とは随分違う。


[映画][Blu-ray]プレデター 3D
HMZ-T2で見たからか、それともこのバージョンで改良されたのか随分画質が良かったです。それに、比較的最近見たBlu-ray版(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20120824#p2)では残念画質だっただけでなく・・・ダッチの生存は描かれなかったはず。


いや、まったく・・・私個人の記憶はこの最近のBlu-ray版や昼間テレビ東京で見たものでは核爆発・・・のように見えるキノコ雲のあとヘリが遠ざかってエンディングになっていたからかダッチは自爆に巻き込まれて死んだものと・・・。


しかし、やっぱり「プレデター」でのシュワちゃんは動きのキレも良くてベストですね。そして、NECAの1/4フィギュア(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20131222#p2)、銃が小さすぎる。スケールに合ってない気がします。