Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バクマン。

20巻まで読了しました。アニメから入ったのでセリフがアニメ版キャストで再生されてましたw


夢が叶うまで会わずにメールや電話で励まし合う・・・というのは私としてももどかしいというかもったいない話だし、自分だったらありえないなと思ってましたが、どちらかがアイドルや声優など人気商売だったら(漫画家もか)これは後味の良いハッピーエンドを目指すなら大前提になる伏線だったんだなと思いました。


それにしても、私にはアイドルオタクとか声優オタクの入れ込み方と裏切られたと思い込んだ時の発狂の仕方は理解不能です。


単純に言ってしまえば、自分のものと他人の物の区別がついてない段階の幼児と同じに思えて気持ちが悪いというか、怖いです(^^;)


ところで実写映画化発表で中古の価格も上がってきているようですね。私はAmazonで状態が「可」でしたけど割ときれいで大半に帯がついていてチラシ(ジャンパラ)も付いたものを送料込み1240円程で買えました。1冊100円もしない値段だったので運が良かったです。これはもちろん買い物自慢です、はい(^O^)